2007-08-05から1日間の記事一覧

Common/Finding Forever

コモンの何が良いって、服をジャストサイズで着ているところが良い。 So Far to Go⇒Break My Heartの流れでヤラれる。

最近読んだもの

〈チャールズ・ブコウスキー/ポスト・オフィス〉 と 〈群ようこ、西原理恵子/鳥頭対談―何を言っても三歩で忘れる〉 ブコウスキーの本読んで、ウルウルする感じ好き。ブコウスキーの文は時々、やたら切ない。それがたまらなくイイ。 群さんも西原さんもいっぱ…

最近観たもの

『O嬢の物語』 と 『素粒子』 どっちも本で読んだ方が良さそうな、そんな気がした。 O嬢の方はミッドセンチュリーな家具とかそんなのが割と気になってしまったりする。服とか。 ロワッシーで女たちが着せられている、いつでもやれる服が何だかおかしかった…

ゲロのため7分ほど遅れての到着となります。お急ぎのところご迷惑おかけして申し訳ございません。

朝に家に帰るみたいなことが最近何度かあって、やっぱり家には夜のうちに帰るべきだと思った。しみじみ。 酔っぱらった人が満員電車に乗ってきていきなり寝転んで、酔っぱらいの友達はそれを見て何だか笑いながら団扇で酔っぱらいの顔を扇いじゃったりして、…