小林聡美/凛々乙女

凛々乙女
 高校3年生の頃、出席番号順に机を並べた時にちょうど隣になった茶色のクラークスの女の子。小林聡美みたいで好きだった。早口、生意気に見せかけた低姿勢、頭良い感じ・・・。小林聡美だったんじゃないか、彼女は。
 読めば読むほど好きになる。「なにーっ!」とか「うえーっ!」とか、こーゆー表現使う感じ、大好きだ。もたいまさこのエピソードとかも出てきて、それがまた面白い。カードゲームが異常に強いもたいまさこ
 それにしてもタイのトイレのあのホースは何なんだろう?ものっ凄い勢いで水を出すアイツ。使い方がわかりそうでわからない。わかっても自信もてない。
 まだ4冊も小林聡美のエッセイがあるなんて、ワクワクしちゃうわ。