Beto Guedes/Pagina Do Relampago Eletrico

Pagina Do Relampago Eletrico
 Beto Guedesのファースト。1977年。
 好き嫌いがはっきり分かれそうなこのアルバム。原因はベトの声に。ものっ凄い裏声。とにかく不思議な声。僕はとても好きです。好きになりました。
 1曲目のタイトル曲から不思議声全開。この曲大好き。ベト・ゲヂスらしい。ミナスの中でも強烈な個性を持った一人だと思われるベト・ゲヂスの魅力が詰まってると思います。8曲目のNascenteはフラヴィオ・ヴェントリーニの永遠の名曲。ベト・ゲヂスが歌ってももちろん最高です。なんて素晴らしいんだ〜。
 ビートルズが好きな人とかいけると思います。ベト・ゲヂスやロー・ボルジスを聴いてみて!