Dedalus/Dedalus

Same + Materiale Per Tre Ese
 イタリアのソフト・マシーンな感じ。インテリ臭ムンムンなんだけど、もう素晴らしく良いです。
 変拍子最高〜!と諸手をあげて喜びました、1曲目のSantiagoを聴いて。ベースとドラムがとてもいい仕事してると思います。中盤から混沌とした世界へ行ってしまうわけですが、最後にまたそこから抜け出してきます。混沌としてないときがカッコ良いと僕は思います。
 4曲目のC.T.6は大作です。スピード感のある演奏がステキ。それぞれの楽器のソロがあって、聴いてて飽きません。リズムも頻繁に変わり、クールな演奏が13分以上続きます。いや〜、コレは最高です。
 ジャケットもシュール。どこまでもカッコ良いですよ、この人達。