RIP RIG + PANIC/ATTIDUDE+

RIP RIG + PANIC
 前作よりかなりポップになった3枚目。とても聴きやすい。
 2曲目、Sunken Loveの雰囲気良すぎ。ダブな感じが独特のシリアスなゆるさを醸し出していて。ピアノの陰湿な感じ?暗いな〜。いや〜、何回聴いてもカッコ良い、これは。間違いなく、このアルバムの白眉。
 10曲目のEros, What Brings Colour Up The Stemも展開が面白くて好き。ドラムの音の抜け具合とか絶妙。NENEH CHERRYのヴォーカルもやんちゃな子供が歌ってるみたいでイイ。
 POP GROUP未聴でRIP RIG + PANIC聴いてるのも考えもんだけど、まっ良いか。RIP RIG + PANICのファーストを聴いてみたいけど、なかなか手に入らないみたい。もうちょっと早くに興味持てば手に入れることが出来たのだと思うのだけど。
 とりあえず、このアルバムかなりステキですよ。