RIP RIG + PANIC/I AM COLD

I AM COLD
 NEW WAVEってジャンルに手を出してみた。何だかよくわからないけど、この人たちは非常にジャズっぽいのでいいです。フリージャズ?このアルバムは2枚目らしいです。
 表現方法がとてもクールというか頭良さそうというか。音作りが複雑そうで。でも鼻につく感じはしなくて、若さ故の奔放さみたいなのも感じられる。内側へ向かう精神性みたいのと外側へ発散される音による感情表現、そこらへんのバランス感がすごいなと思います。何事においても「バランスが良い」ってのは強いです。
 曲単位というよりもアルバム1枚として聴きたい感じ。ボーナストラックで収録されてるYOU'RE MY KIND OF CLIMATEはスゲー良い。ジャケをクリックすると視聴できます。