カレーを作ればいいじゃん

 我が家に久しぶりにお客さんが〜!
 ということでカレーを作ったり、お酒を飲んだり。それはそれは贅沢な時間だったと思う。お酒がとてもおいしく感じたのはなぜだろう。
 自分が作ったのはもちろん牛スジカレー。もちろんってこともないけど。いつも以上に肉肉しい(こんな表現あるか?)カレーだった。ウシ君からエキスがでまくってた。3時間弱、火にかけられちゃあ出したくないものも思わず出ちゃうってもんだ。
 カレー食べた後はうれしいサプライズもあったりして、一番楽しんだと思う、自分が。ありがとうございます。
 概してお酒を飲みながらのおしゃべりは23:30あたりに盛り上がりだしてきて、2時前くらいに落ち着く。その後、5時までの3時間。この3時間を楽しく愉快に過ごす方法を知っている人がいたら教えて欲しい。まぁ寝れば、それですべては解決するのだろうけど。2時から5時とか、なんか妙な緊張感がある気がするんだよな。最高にダラダラなんだけど。
 まとめるととても良かったのでまた機会があったら是非っていうことで。