Candeias/Sambaiana 試聴♪

Sambaiana
 これは気持ちよさとグルーヴをとことん追求した一枚。極限までイッてます。
 非ブラジル人による非ブラジル録音のブラジル音楽。とにかく気持ちよい。ギター、ベース、フルート、キーボード、パーカッション。演奏がかなりまとまってる。1曲目から打ちのめされる事になります。フルート大好き。
 7曲目のMANAGUAの入りは確実にどっかで聴いたことある気が。サンプリングとかされていたのかな。知ってる人がいたら教えてください。アルバムの中でこの曲が一番好きかもしれない。
 気持ちよくなってとろけたい人は人はぜひ。HMVではよくわからないけど激安だし。中古でもこんなに安くなかったぞ。