だらしない関係

 男3人でブラブラ。表参道ヒルズに向かうも入ることさえできず。人が多いからではなくて、入り口がわからなかったから。情けない。トイレだけは入れた。友達によると卵形で最新だったようだ。
 座りたくなったのでお茶する。外しか席が空いてなかったので、仕方なく外で。ちょっと寒い。おにぎりが美味しかった。なんかいろいろ話したと思う。
 表参道ヒルズしか予定がなかったので、時間を持て余す。結局、友達の写真展@東長崎に行くことに。友達は残念ながら会場に居なかったので完全アウェイの雰囲気。会場が薄暗かったので眠ってしまいそうだった。それでも写真はとても楽しそうだ。
 東長崎をあとにして、池袋に向かう。池袋ユニオン200円オフ券を持っていたので、ユニオンへ。2枚購入。最近買ってる。
 そのあと友達2人合流して居酒屋へ。とても雰囲気が良かった。キャベツばっかし食べてた気がする。食べても食べても飽きなかった。くだらない話をしてかなり盛り上がった。これからは思い出話をする時間が増えていくのだろうか。それはそれでよいと思う。
 楽しい一日。遅刻癖が相変わらず治らない。