Rosie Brown/By the Blue 試聴♪

By the Blue
 これすごい良いです。イギリスのSSWのファースト。サックスが絡んだりしてジャズ・フォークって感じで。ブラックミュージックの感じあります。
 2曲目のLong Lifeの入りが普通にカッコ良いです。そして3曲目のBliss 。これがこのアルバムのなかで白眉なんじゃないかと。ベースがかなり決まってる。ナイス!ちなみにこの曲はJazzanovaのコンピに収録されたらしいです。5曲目もかなり耳に残るメロディで好き。声も良いな〜。10、11曲目もかなりステキです。フワフワした感じが◎。そして13曲目、By The Bye。雰囲気は3曲目な感じ。
 こんな感じで完成度高いと思います。ぜひ。