Roy Hargrove's Crisol/Habana

Habana
 Roy HargroveのJAZZなアルバム。キューバとかの人たちと一緒にやった作品らしいです。なんか賞ももらってような。
 演奏している人たちが程よく緊張して、程よくリラックスしてやってる感じがします。アフロ・キューバン・ジャズの熱くて、明るい感じが聴いていて非常に気持ちいいです。ゆったりとした曲、テンポの速い曲がうまいこと並んでいて飽きません。これからの季節にいいと思います。
 The RH Factorもいいけど、こっちもいいです。Roy Hargroveはいろんな人と絡んでいて、それがこの人の才能を証明してると思います。
 ジャケットのデザインも渋くて、きれいで好きです。