安藤裕子/Middle Tempo Magic

Middle Tempo Magic(CCCD)
 安藤裕子さんのファーストアルバム。かわいくて、おしゃれで、絵とかとても上手で、才能豊かで好きです、というか憧れます。こんなタイプの人に。うらやましい限りです。
 この人はいろんな歌い方ができる人だなって思います。チャラっぽく、しいなりんごっぽく・・・。それでもなんか安藤裕子という核があるような気がしてただマネしているような感じは全くないです。歌詞もなんか不思議だったりしていいです。サポートメンバーも凄い人たちばかりです。
 なんだかんだで僕がドラマチックレコードが好きなのはしょうがないと思います。PVから衝撃的でしたし。9.眠りの家から10.ドラマチックレコードへ流れるこの雰囲気はたまらないです。
 BABYBABYBABY.も前奏がなんかSTEVIE風で好き。ただ鍵盤ってだけなんだけど。