G.RINA Tour de 漂流毛布@京都@CABARET

 行ってきちゃいましたー。2回目です。今回はキングキムさんとG.RINAさんと二人で演奏してくれました。
 CABARETは雰囲気がとても良かったです。夜景も見れちゃったりして。見ながらお酒飲んじゃったりして。ちょっと大人気分でした。
 ライブが始まったのは11:30くらいで。アルバム「漂流上手」の曲を中心に歌ってくれました。G.RINAさんの服は同じだったけど、曲には前回とはまた違った印象を持つ事ができてよかったです。なんだかよくわからないけど「東京のジプシー」と「漂流上手」がやたら印象に残りました。聴き入ったというか、なんというか。この2曲は歌詞がストレートに自分に入ってくる感じが好きです。
 今回も飯島さん、G.RINAさんみんな親切で、なんていい人達なんだと僕は感激しまくりでした。これからもずっと応援していきます!
 素敵な夜をありがと〜ございました。帽子、かわいかったです。