グェ〜

 補講があったけど、サボった。三度寝とかしなければ良かった。変な正義感というかそんなものがある方だから、サボったりすると割とハァ〜という気になってしまう。とりあえず昼ごはんを作る。フライパンにバジルペーストとニンニクとベーコンとオリーブオイルを入れて熱して、そこに茹でたスパゲティを入れて、軽く和えるのが最近のブーム。簡単で美味しいのが良い。バジルペーストとマヨネーズを混ぜて、茹でたジャガイモにつけて食べるのもブーム。ジャガイモは美味しい。
 ご飯を食べた後、ハァ〜って気分を紛らすわけためでもないけど、映画を見る。これで大分気分が良くなった。
 夜は友達と会った。ご飯セットをやっぱり頼んだ。どこに行っても普通にご飯が食べたい。こんな時期にしかできそうにない話をしたと思う。みんないろいろ悩んでる。こうやっていろいろ悩み、ちょっと後退したり停滞したりしながらも、少しずつ前進してくのが生活ってもんだと思う。アウトプットにならないアウトプットを繰り返す事は、奥行きなり深さなりを生み出すのではと思ったり。とりあえずこれからもみんなで悩もう。そして笑おう。