スクール・オブ・ロック

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
 すごく良かった。体の動きがいちいち面白くて。演技が細かい。デューイと子供たちの会話も楽しい。
 この映画に出てる子供たちは本当に凄い子たちだ。一番気になったのは、コーラスのブラックの女の子(体が大きい方)。とてつもない歌唱力。鍵盤の男の子も気になる存在。ラストシーンでのキーボードのソロはとてもらしい感じの演奏だった。
 借りたDVDには特典映像が付いてたんだけど、こういう特典映像までしっかり見てる人ってどのくらいいるんだろう?しっかり見ようとすると結構大変。「特典」とか「スペシャル・エディション」とかいう言葉に弱いけど、結局必要なのは本編だけだったり。