お誕生日会的鍋、最後は一人でおじや

 二つ目のコンロをもらってしまった友達、おめでとう。何事も2つある方が良いみたいな気風が世間にはあるように思います。
 豆乳鍋はどこら辺が豆乳なのか、もちろん色は白くて豆乳なんだけど、味にはあまり口を出してこないタイプ、それが豆乳さん。
 鮭は別に不味くないけど、やっぱり入れなくても良いという気はする。鶏肉さえあれば、それで十分。あとネギ。野菜界における、葱のポジションは割と好きだ。
 ケーキが思ったより美味しくて良かった。久しぶりに食べたプリンも美味しかった。みんな、プリンを作ろう。きっと良いことがあるはずだ。まずは作り方を教えてもらわなくちゃ。
 最後は鮭キープ男と噛む女と駅までダッシュ。その後、一人で雑炊。