3人組

 何事にも節度ってもんがある。
 例えばシャツのボタンはどこまで外していいのかとかね。僕は、せいぜい上から2つ目くらいまでだと思う。とても細かくボタンがついていたら話は別だけど。50個ついてたら5個くらいは外して良さそう。常識的なシャツだったら上から2つ目くらいだと思うな。基本は1つ目だけ外すのかな。僕はえなり君ばりに一番上まで閉めたいけど。こんなことはどうでも良いとして、例えば上から4つ目とか5つ目位まで外してたら、これはもう大変な事ですよ、みなさん。セクシー過ぎて。下からボタン数えた方が早いくらいですから。こーゆーのはあんまり良くないと思うんですよ。本当セクシー過ぎて。
 今日、電車で僕の前に立ってた人はセクシー過ぎだったもんで。