Kitty Winter Gipsy Nova/Feel It

Feel It
 救いようの無いジャケットな感じですが、内容は抜群。ドイツ産ブラジル音楽。
 やはりNew Morningがずば抜けている。完璧な一曲。パンパンって一緒に拍手しちゃいたくなる。覚えやすいってのはとてもよいことだと思う。でも曲の構成自体はとても難しそうな感じがする。よくわからないけど。中盤のエレピのソロもめちゃくちゃカッコ良い。終わり方も何だかとても洒落ている。
 あとメロウな3曲目とか9曲目も好き。いろいろなタイプの曲が収録されてるけど、まとまっていない感じは全然しない。そして驚くほど古臭くない。これは凄い。
 ジャケット以外は非常に素敵なアルバム。