Laercio De Freitas/Laercio De Freitas E O Som Roceiro

ラエルシオ・ジ・フレイタス・エ・オ・ソン・ロセイロ
 頭も良くて、運動も出来て、顔もそれなりにカッコ良くて、彼女もいてみたいな感じの人がクラスにいたことはなかったでしょうか。
 このアルバム、そんな人の感じ。「何でも出来ちゃうぞ!」臭がプンプンします。アレもコレも。天才です。あからさまに古い感じの曲もやったりしてます。
 いろいろつまってる感じ。ジャケがまたインパクト強いです。アフロだし。TシャツをパンツにINしてカッコつけてる中ジャケの写真もダサくてよいです。そーいえば、クラスにいた何でもできる人って服がちょっとダサかったりしませんでしたか。
 ちなみにこれはHMVで半額です。