今日

 「ゆれる」を見てみたいと思ったので、渋谷へ。今日は1000円の日だし混んでるだろうと予想してたけど、予想通り確かに混んでいた。行きたいとこもあったから19:00からのチケットを買う。
 ブラブラ歩く。HMVが大変なことになってた。モティーフもジェフ・パーカーも50%OFFになっていて複雑な気分だったけど、とにかくこれも50%OFFで良いの?っていうのが多数あり。買わずにはいられなかった・・・。買ったのが全部ブラジル関係だったという事実に、自分の好みの変化を感じずにはいられない。どうでも良いけど。もちろんジャズやブラック系もカゴに入れてたんだけど、最後の振り分け(笑)でブラジルだけが残された。流石に全部は買えない。
 KAPITALは休みだった。水曜休みだったんですね・・・。残念。そのまま学校へ。あんまし人もいない感じ。いろいろコピー。そのあと、牛丼を食べながら食堂を見回して、何となく夏休みの到来を感じる。嬉しいような嬉しくないような・・・。
 映画見て、帰宅。雨が止んでた。