Coffy

コフィー
 麻薬漬けになってしまった妹の復讐のため麻薬組織の人間を次々とやっつけていくというお話。
 パム・グリアがやたらエロい体してると思いました。麻薬組織の人たちは割とあっさりその色気にやられてしまう、その単純さみたいのが良いです。頭の割れ方とか体の吹っ飛び方とかが如何にもって感じで好きです。それにしてもあれだけ人をやっつけて、警察に全く気づかれないのは何故でしょうか。
 黄色い全身スパッツ(?)を着たキングジョージなんかは強烈でした。ファンキー過ぎる。アフロのパム・グリアはとてもエロカッコ良い。日本人のアフロとはどこか違います。似合ってる。そして何より音楽がイチイチ素敵です。クール。ロイ・エアーズ、流石です。
 ジャケからもかなり時代が感じられます。この頃の文化はホント魅力的。