Tommy Guerrero/Loose Grooves & Bastard Blues

ルース・グルーヴズ&バスタード・ブルース
 Tommy Guerreroの1st。98年リリース。この前、ラーメン屋の時間稼ぎの間に買ったやつ。
 うわ〜カッコ良過ぎる。本当に。ecrn award 2006に間違いなく食い込んできそう。スゲ〜よ〜。はまる〜。
 基本インスト。アコースティックな音、シンプルなリズム。何回も聴きたくなる。NeverとGone Againって2曲、ヴォーカル曲があるんだけどそれがまたすごくいい。ちょっと裏声っぽい感じで。力の抜け具合が最高。特にGone Againの方。
 Jet Black Crayon(id:Bam-be:20050608)でこの人はステキだな〜と感じていたけど、今回の聴いてこの人は天才なんだなーと思った次第です。