2007-05-13から1日間の記事一覧

Shuggie Otis/Inspiration Information

何とも気持ちの良いアルバム。 古臭さが全然ない。大体ひとりで作っちゃったみたい、こんなステキなものを。 ハイ・ラマズの感じがちょっとあったりする。夢見心地な感じ。音の揺れ。音の広がり。Happy Houseとか。この曲、すごい好き。1分ちょっとしかない…

コーヒー&シガレッツ

なんとなく観た。 なんとなくつながってるシークエンスがあった気がした。 なんとなくな映画。 コーヒー飲みながら、友達となんとなく座ってグダーってしてるとき、好き。 なんとなく。

怖いものなし

終電で乗り越し。 二駅分歩く、夜1時。 知らない道を一人で歩いても、特にビクビクせず。 いつもならもの凄い焦って、不安になって、ビクビクするところだけど。 何故か余裕だった。

買い物

久々にKAPITAL。自分の物を買ったわけではないけど、それでもちょっと気分が良くなった。店員さんが優しくてよかった。距離感もちょうど良かった気がする。それにしてもお店の人が着ている服の感じはとても良いなー、といつも思う。馴染んでる。僕にも馴染ん…

近頃

なりたくないと思っていた感じに、どんどんなっていってるような気がして、自分の弱さにゲンナリ。 ふうがやのご飯が大好きです。 スープが好き。