Andrew Hill/Black Fire

Black Fire
 たどたどしさというか、わざとずらしてる感がすごくカッコ良い。
 1曲目のPumpkinから素晴らしい。南瓜。カボチャ。日本語にすると何だかなーって感じだけど、とりあえず良いんです、パンプキン。疾走感があって。でも時々ずっこけそうになる。この感じ。カボチャが下り坂を結構なスピードで、ちょっとばかり頭良さを見せつけながら転がっていくところをイメージしていただければ、ととんでもなく適当なことを言ってみたり。ROY HAYNESのドラムも熱々。ジョーヘンもウネウネ。
 1曲目ばっか聴いてしまって、1曲目の印象しかないような感じですけど、他の曲も良かったはず。全体的に黒い。黒いから良い。
 Andrew Hill、集めたい。