13日

 早くも3回目を迎えたカレーの集まり。またはボードゲームの集まり。いつも二人がいろいろ持ってきてくれて、感謝感謝。
 今回のカレーは今までで一番辛いカレー。りんごをあれだけ入れたのに、何故辛い?持続する辛さはお腹の中でも暴れまくり。
 今回は2種類のボードゲームを3回ずつやってビリの人がトップの人に何かステキなものを次回プレゼント、というこんな感じの企画。3人でやって結果は友達2人が3勝ずつ、僕が0勝っていう何ともいただけない結果になって。6回やって1回も勝たないってのは、なかなか困りもんです。中途半端に頭使ってる感じがきっとダメなんだな。何も考えずにやれば良いんだな、きっと。
 ゲームには勝てなかったけど、楽しかったなー。次は映画鑑賞会の予定。次が結構勝負だと思うな。