最終日

 最終日はちょっとだけお土産買って、本買って、カレー食べて。
 金平糖はなかなか高い。お店も店員さんも徹底的に京都という感じで何だか凄かったな。
 阿砂利餅は普通に美味しい。また食べたい。何となく雰囲気はドラ焼きみたいな感じなんだけど、全然違うだな。お茶を飲みたくなった。とても一般的な感覚だと思う、お茶を飲みたくなるって。
 古本屋の100円コーナーで何か見つかるとうれしい。今回歩いたところはどこも古本屋が多かった気がする。
 カレーはタイカレー。久しぶりのタイカレー、美味しかった。アオゾラってお店だったと思う。友達が食べてたレッドカレーはかなり辛かったなー。程ほどに辛いのがイイね。タイ人にとってのマイルドが僕にとってはちょうど良い辛さです。
 帰りのバスでは2人席に一人で座ることができてラッキーでした。
 みなさん、お世話になりました。