男前

 「新宿来てよ」って言われたので行ってみる。あらかじめ言っておく。「お金ないですよ。」
 久しぶりに会う先輩。スーツ姿。外見変わっても中身全く変わってなかったです。ジンギスカンを食べて、ビール飲んで、料理の話をする。男二人がジンギスカン食べながら、「ティファールが・・・」みたいな話で盛り上がってる光景はなかなか気持ち悪いかもしれないですけど、全然問題なし。楽しければ良いじゃないですか。面白ければ良いじゃないですか。いろいろ料理の作り方とか教えてくれて、これは良いお父さんになるね、きっと。同じケンタロウ崇拝者として、日々努力ですね。
 次回会うときは、かれー倶楽部が発足してるかどうか。楽しみです。ご馳走様でした〜。