MILTON NASCIMENTO/MILTON NASCIMENTO

ミルトン・ナシメント
 ミルトンの3枚目。借り物。確実に1枚目よりパワーアップ。でっかいです。
 3曲目とか5曲目みたいなテンポが速かったり、ゆっくりになったりみたいな感じの曲が好きです。ダイナミックな感じ。でもやっぱり一番良いのは9曲目のAqui,Oh!でしょうか。トニーニョ・オルタが歌うと超さわやかなんだけど、ミルトンが歌うとどことなくシリアスな感じを受けます。緊張感があります。結局どっちも好きなんだけど。楽曲自体が最高です。
 最後はトラヴェシーアのおまけもついてお得なアルバム。ジャケもパンチ効いてます。ミルトン・ナシメントってすごいね。