Milton Nascimento/Milagre Dos Peixes Ao Vivo 試聴♪

Milagre Dos Peixes
 ミルトンの74年ライブ盤。絶品です。
 ミルトンが出てくるまでに10分くらいかかるところから普通じゃないです。3曲目のMilagre Dos Peixesでのミルトンの声が最高です。裏返っちゃっても最高です。これはホント良い曲だと思います。オーケストラもいい感じ。4曲目のOutubroでの演奏には厚みが感じられます。オーケストラ効果?そして重い。素晴らしい。6曲目のNada Sera Como Antesは楽曲自体が大好き。ドラムがスゲ〜いい〜。中盤のドラムが荒々しくてナイス。9曲目のViola Violarはこのアルバムのみ収録みたいです。とても耳に残る曲。
 このほかにも良い曲いっぱい。14曲目とか。何とも素晴らしいライブアルバムです。オーディエンスもいい感じで。かなり荒いけど、熱いです。