TR

 ゲストは富田恵一さん。
 僕は富田ラボの"シップビルディング"が大好きなんです。ということでとても楽しく見れました。「・・・ってさ〜」って感じが良かったです。お客さんの質問に答えるコーナーで「ドミソは何とも思わなかったんだけど、ドミソシは綺麗だと思ったんだよね」みたいな発言をしてたので、実際僕も鍵盤でやってみました。ドミソは何とも思わなかったけど、ドミソシはとても美しいと思いました。そして、「だからシップビルディングが好きなんだ」と一人で納得したのでした。
 近々リリースされる"Shiplaunching"も楽しみです。高橋幸宏+大貫妙子って贅沢な組み合わせ。
 チャンネル変えて、TRやってたら大抵見ちゃいます。前やってた写真家の澤田知子さんの回も面白かった。あのなりきり写真集はどっかで見た時すごくびっくりした記憶があります。発想にもびっくり。
 本上まなみが好きだということも見ちゃう理由にもちろんある。