バス男

バス男
 よく見るサイトの管理人さんが絶賛だったので買ってみた。だって800円くらいなんだもん。初DVD購入。
 「バス男」ってのは「電車男」ありきの邦題らしい。原題は「ナポレオン・ダイナマイト」だそうです。主人公の名前がナポレオン・ダイナマイト
 スゲ〜面白い。とにかくナポレオン・ダイナマイトの走り方が完璧。手を振らない感じ。それ以外にもイチイチ面白い。キップとナポレオンが”レックス・コンドー”を体験しに行くシーンとか。キップの攻撃の仕方とやられ方が面白すぎ。
 服とかもだんだんカッコ良く見えてくる。実際ジーンズにインして着てるTシャツとかカッコイイ。あのブーツみたいのもナイス。ジャミロクワイ"CANNED HEAT"にあわせて踊る時、ナポレオンは超クールになってる。
 ストーリーも良いし、ただ面白いだけじゃないとこがレベル高いと思いました。