お昼に友達と会う。髪が長くなってたっけ。タイ話、ベトナム話をいっぱいする。友達はベトナムでなかなか苦しんだらしい。病気になっちゃったり。楽しいけど、大変なこともいっぱいあるって事。そりゃ、そうだ。日本が特別なんだ、きっと。あと安藤裕子のサイン話はかなり羨ましかった。
 拠点に戻る。友達に買ってきてもらったCDは最高でした。AnthonyRochester。ハイラマズの香りがするけどそれだけじゃない。京都のあそこのレコ屋はまた行きたいわ〜。
 なかなか、いやかなりうまい事いったと思われる京都滞在。毎回毎回とても優しい友達にホント感謝です。今度はトニックウォーター位、自分で買っていきたいと思います。
 またよろしく。