Various/London Jazz Classics

London Jazz Classics
 souljazzがリリースした最強コンピ第一弾。ホントに素敵。良い仕事し過ぎです、souljazz。「レアグルーヴ最高!ブラジルやった〜!」と思わずにはいられない。1曲目からもう・・・。スキンドレレ。raw fusionからアルバムをリリースしたブラジリアンジャズバンド(?)もカヴァーしてたやつ。何なんだ、この気持ち良さ〜。1曲目聴いたときの「かっこ良い〜」ってテンションをレコード終わるまで維持させてくれる非常に良く出来たコンピ。アカギケイっていう日本人の方が弾くRhodesも最高です。上手いです。世界中から集められたグッドミュージック。全曲たまらんです。残念ながら廃盤になっちゃてるっぽいんだけど・・・。