THE DEAD 60'S/THE DEAD 60'S


 THE DEAD 60'Sのデビューアルバム。持ってません。曲も1曲しか聴いたことありません。The Last ResortのPVしか見たことないです。このPVの雰囲気がちょっと良かったので気になって。UKロックの服の雰囲気がかなりカッコ良いです。サイズとか、古着の感じとか。色使いとか。「そこら辺にあるものを適当に着ました」っていう様な感じがステキすぎます。あとヴォーカルの顔が結構インパクト強いのも良かったです。曲の感じはレゲエ、ダブ×パンク・ロックって書いてあります、HMVのHPには。The Last Resortは結構好きな感じ。ダルそうで。これからCLASHとかも聴いていこうか考え中。London Callingとか超カッコいいし。