Musical Baton

 昨日、この企画の存在を知って、ふ〜んって思ってたらなんと今日回ってきました、自分のところに!奇跡。タレさん(id:tally)からです。感謝です、ありがとうございます。頑張ってみます。
★コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
 結構入ってると思います。
★今聴いてる曲
 GIL SCOTT HERON/The Revolution Will Not Be Televised
★最後に買ったCD
 ROOTS/Organix 忘れたころにやってきた
★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ・JAMIROQUAI/Space Cowboy
  きっかけ
 ・高橋徹也/チャイナ・カフェ
  中学生のとき、給食の時間の放送で放送委員の人に無理言ってかけてもらった曲。友達と大喜び。オフィシャル
 ・サニーデイ・サービス/96粒の涙
  ギターでなんとなくできた曲。今じゃできない。
 ・LYNDEN DAVIDHALL/Forgive Me
  初BLACK
 ・N'DAMBI/Call Me
  一時期ずっと聴いていました、N'DAMBI。
★バトンを渡す5名
 5名もいない。Yukkiしかいない。底辺から底辺へ。(笑)

 こんな感じで良いのでしょうか・・・。