King Britt/King Britt Presents BLACK To The Future

King Britt Presents BLACK To The Future
 Yesterday’s New QuintetやDegoやUrsula RuckerやIvana Santilliや他、KingBrittと仲良しな(?)いろいろな人たちの作品が入ってます。僕はYNQを聴きたいがためにこれを買ったと記憶しております。たった一曲のために。Angles Without Edgesが近くのCD屋(す○や:笑)には売ってなくて、仕方なくこれを買ったという流れです。このときはまだアマゾンの存在も知らなくて。結果的にはこれでUrsula Ruckerを好きになったりしたので良かったですけど。
 このCDの4曲目に収録されているThis Journey Inってやつがかなり良いです。The Rebirthというバンドがやってます。この人たちのアルバムが出るみたいです。(輸入盤はもう出てるらしい。)欲しい〜。