第一回 G.RINA お便り実演会 〜春は無罪

 下北沢、〈LaCana〉でのライブに行ってきました。とても温かいライブでした。お客さんとの距離も近くて、雰囲気がすごく良くて。ギターとパーカッションと時々ピアノというシンプルな構成も良かったです。CDとはまた違った感覚で楽しめました。曲は基本的にはセカンド「漂流上手」からで。あとファーストからも少しと、またカヴァーでボブ・マーリーの「WAITING IN VAIN」を歌ってくれました。これはかなり良かったです、僕的に。ジュニアが面白かったですし。
 とりあえずG.RINAさんは歌が上手くて。あれだけ歌えたら気持ちいいんだろうな〜、思うくらい。キングキムさんのコーラスの声もステキでした。飛び入りで参加したベースのカトクンリーさんがカッコ良かったです。
 G.RINAさんは最後、サインをしてくれて、握手までしてくれて、写真まで一緒にとってくれて(シャッターを押してくれたのは多分飯島さんだと思います)、ホントにかわいくて、素敵な人でした。ありがとうございました〜。いろいろ宝物ができました。
 僕はCDを買ったり、ライブを見に行ったりすることしかできないけど、これからもG.RINAやレーベルを応援していきたいなぁと、そう思いました。これからも素敵な音楽を届けてくれることを期待してま〜す。
 昨日の自由ヶ丘、今日のライブと理想的な週末を送ることができて、幸せであります。