初めての自由が丘

 今日は友達と自由が丘散策をしてきました〜。とりあえずおみくじ引いたんですけど、末吉で。微妙ですね〜(笑)でもいいんです。その後、古本屋に行きまして。いろいろな本があって面白かったです。部屋にあったらカッコ良さそうな洋書とかも案外安く売っていて、いい感じです。ランチは友達オススメのイタリアンのお店で。店員さんがさわやかで優しくて、料理はもちろんおいしくて、流れている音楽は気持ちよくて、大満足でしたよ〜。
 ご飯を食べた後は、とりあえず歩いて、気になったお店があったら立ち寄る感じでした。気になるお店はかなりありました。その中でも、ヨーロッパのおもちゃのお店とフランス雑貨のお店は特にステキでした。どちらも置いてあるものがとてもかわいくて、おしゃれで。値段があまりかわいくないんですけど。(笑)僕、お金があまり無かったんですけどね〜、買っちゃいました。しょうがないですね〜。学校でちょっと注目されちゃうかもしれないものを買いました。多分、注目されないでしょうけど。来週がちょっと楽しみです。
 今日はとても天気がよくて、散策日和でした。そんな日にステキなお店に出会えて、いろいろお話をして、おいしいもの食べて、カンペキな土曜日。