Max De Castro/Max De Castro

Bam-be2005-04-13

 これほしい感じです。マックス・ジ・カストロのサードアルバム。たまたま買ったこの人のファースト「Sambra Raro」が素晴らしくて、素晴らしくて。聴きまくりました。そして時間が経ち、僕の中でマックス熱が冷めてきたときVerginに行きました。たまたまセカンド「Orchestra Klaxon」を見つけてしまいました。普通に買いまして、また聴きまくりです。カッコよくて、カッコよくて。そして今日です。ひょっこりHMVに行きました。そしたらありましたよ、これが。毎回毎回たまたま見つけちゃうみたいです、この人のCD。今日はお金が無かったので、というか蛍光灯を買ったので(笑)、買えませんでしたけれども。確実に近いうちに買うことになると思います。音の方はいろいろ混ざった感じで、でもブラジル音楽の気持ちよいリズムはしっかりとある。そんな感じです。どんな感じでしょうか、これ(笑)。