恵比寿の飲み屋に連れてって!

 朝、電車の中でかなりドキッとする事があって、それはつまり全く面識のない、僕の座ってる席の前に偶然立った女の子に、なんと、なんと声をかけられるという、そういうかなりドキッとすることであって、そして僕はドキッとし過ぎていつも通りチャンスを逃した。

 KAPITALの服にMADE IN CHINAと表示されているのを発見した時のがっかり具合といったら、相当なものだ。大好きなだけに。それに加えて今日は、大好きなピエロパンツのおしりの部分がだいぶ豪快に破れていたのを発見して、破れちゃった悲しさと、破れていると知らずにフラフラとそこらを歩いていたのかという恥かしさで、なんともいえない気分。股上が深いのに、階段を一段飛ばししちゃったりするから、それがよくなかったのだろう。昔から何故か階段は一段飛ばししちゃうんだ。

 トップランナーは宮恕Wあおい。結局全部見ちゃう。魅力がある人だからだと思う。プロフェッショナルの吉田憲一の回も2回見ちゃった。表情なり、言葉なりが説得力があるというか、なんというか。惹きつけられる。吉田憲一は何よりカッコ良かった、男っぽくて。