PEN EES

 お久しぶりです。
 今の感じが最高か最悪かで言えば、最悪です。
 二択が極端過ぎますが。
 この前書いたときから、今日までいろいろあったといえばいろいろあったし、なかったと言えば確かにそんな感じもする。
 友達から野菜が届いたり、手紙が届いたり、友達が来たり、妹が来たり、親が来たり、本を買ったり、財布を買ったり・・・、いろいろあったの、嬉しい事は。
 この嬉しい気分を、良い気分を持続させる事が出来るといいんだけど、なかなかそうもいかないのものね。
 ちょっと今の内側がカサカサしてる感じをどうにかしないといけない。
 どうすればどうにかなるのか。
 どうにかなるってどうなるのか。