安藤裕子のライブ

Bam-be2006-12-22

 可愛いのに、歌がうまい。
 可愛いのに、絵がうまい。
 可愛いのに、面白い。
 可愛いのに、力強い。
 可愛いのに、オドオドしてる。
 可愛いのに、・・・。
 友達と何かにつけて「可愛いのに・・・」を連発。最終的には「可愛いのに、コインロッカーを直してくれればいいのに」とか言って全く訳のわからないことになり面白かった。ここに書いても、なんのこっちゃ訳がわからなくて面白くもなんとも無いんだけど。別に可愛い人は歌が上手くちゃいけないとか、可愛い人が力強くちゃいけないとかそういうことを言ってるわけではないですからね。ただ面白かったので書いてるだけですよ。
 「黒い車」が圧倒的にカッコ良かったな。自分の中で一番盛り上がったのはこの曲。つまりかなり早い時点で自分のピークを迎えてしまったということです。終盤、お腹が減ってきてちょっと大変だったわ。歌ってる方が全然大変なのは百も承知です。
 ベースのTokieさんがステキ過ぎて、安藤裕子と同じ割合で観てました。もう、女の人がベース弾いてるってだけで何かイイみたいなところがありますね。
 誘ってくれた友達に感謝です。