27日

 久々の友達と再会。英語が全然話せない。前より話せない。友達は日本語がどんどん話せるようになってた。
 やたら辛いカレーを食べて、汗をいっぱいかいた。レベルはアブノーマル。お姉さんが「アブノーマルの方」って言ってカレーを持ってきたときに、「ハイ」って言ってカレーをもらうのは何だか笑える。「アブノーマルの方」なんだ、僕は。それにしても一番辛いレベルのやつを食べたらどーなっちゃうんだろうと思った。味を感じることが出来ないと思う。そしてお腹の辺りが燃えているような感覚に苦しめられるのだろう。
 カレー食べて、原宿へ向かうはずが何故かカラオケへ。カラオケは好きじゃないはずなんだけど、そこそこ行ってる気がする。そこでキューティーハニーとか歌っちゃたりするから困る、自分。友達が浜崎あゆみを難なく歌う姿に僕はたいそう驚いた。普通に上手い。流石です。そしてBONNIE PINKの新曲の歌詞は何だか不思議だ。うろ覚えだけど確か、砂浜でカモシカのダンス♪みたいな。カモシカなんだね。砂浜でね。またとても耳に残るメロディーなんだな、この部分が。
 また行きたいし、また来て欲しいです。