土曜日

 小旅行じゃなくてビービーキュー。小旅行感覚のBBQ。家から川まで3時間。3時間あれば箱根にも行けます。
 魚柄シャツに短パンの格好で渋谷待ち合わせは、気合の入り方が少し恥ずかしかったけど問題なし。
 久しぶりに会った友達はみんな元気そうで良かった。日の熾し方が上手くなってて良かった。ビーチバレーが上手くなってて良かった。ナスが美味しく焼けて嬉しかった。
 途中で雨が降ってきて、花火からボーリングへ予定変更。最近、何となくボーリングやりたい気分だった。ストライクが1回しか出なかった。みんな同じくらい下手だった。
 夜はお好み焼きともんじゃ。関東屋台風。「かんとうや台風」と読んでしまった。全体的に美味しかった。「あなたの大好物は?」と聞かれて、「がんも!」って答える人はとても素敵だと思った。
 またみんなで集まりたいです。