high society

 表参道ってのは本当スタイリッシュです。がま口だってものすごい洗練されてます。鉛筆削りもどこか未来的。何もかもが最先端って感じ。ということで表参道では完全にアウェイです。非常にソワソワします。(笑)
 当然、表参道で行われるイベントでもアウェイです。友達が絡んでいたとしてもアウェイです。みんなお洒落で、髪が長くて、細くて、カッコ良くて、かわいくて終始ビビりまくりでした。それでも楽しかったです。ファッションショーとか。友達も素敵でした。カッコ良い大人になりそうです、あの人は。
 そういえばラーメンズの人を見ました。片桐仁。なんか面白いバッグ持ってる人いるな〜と後ろを歩きながら思っていたらラーメンズの人。醸し出してる雰囲気に妙に納得してしまった。素敵でした、非常に。
 ということで何だかんだで充実した1日。表参道探検。子供にシマシマの服を着せて、とっても書きやすいペンで手紙を書き、チェコ製のマグカップで珈琲を飲む・・・そんな生活を一度くらいしてみたいもんです。