中学生時代

 21日は2週間ぶりくらいに友達と呼べる人と会って、美味しい中華料理食べて、酒飲んで、音楽聴いてワイワイ。22日が友達の誕生日だったので、12時をまわった瞬間にイカ飯とCDをプレゼント。かなりセンスが感じられないプレゼントではある。
 22日は公園に行った。まだ逆上がりができることを確認。3歳くらいの女の子が超可愛かった。公園で思ったこと。ブランコに乗りながら、ゲームボーイみたいのやってる小学生はどうなんだろうと。お母さんに「外出て、遊んできなさい」って言われて、外でゲームボーイやってちゃ、なんか悲しいね。
 23日は新宿。用事終わって、渋谷まで大阪出身の人と帰る。なんか良い人だった。また会えるといいなー。
 今日はCD買った。CD買うときだけは気前が良い、自分。