MICE PARADE Japan Tour 2006

 MICE PARADEのCDは買ったことないのに、行ってみた。渋谷 CLUB QUATTROにて。Adam Pierce、Doug Scharin(Him)、Dylan Cristyの名前にやられて。何も曲を知らないので、実際演奏された曲は今になってもまったくわからない。
 Adam PierceとDoug Scharinのツインドラムは凄かった。ゾクゾクした。当然のように盛り上がる。本当に凄かった。迫力ある。Doug Scharinのドラムだけになっても凄かった。つまりDoug Scharinが超ステキだった。ドラム叩いてる時、汗が飛び散ってた。カッコ良過ぎ。これにDylan Cristyのヴィブラフォンが合わさると至福の音になる。Dylan Cristyは自分が演奏しないときはノリノリで、お茶目な感じもあって、かなり良い人そうだった。Kristen Anna Valtysdottir(mum)さんはかなり可愛かったです。
 とても混んでて、ずっと立ちっぱなしだったからかなり疲れた。MICE PARADE始まるまでかなり時間があったし。アンコールの曲は超ダブで難解だったです。
 こんな感じ。