イギリスで最もクラシック

 今日をとても楽しみにしてた。割と前から。友達と会えるから。
 渋谷から代官山を経由して恵比寿まで歩く。代官山がオシャレ過ぎて困る。キョロキョロしちゃってどうしようもない。恵比寿でコーヒー飲みつつ、ケーキ食べつつお話。ケーキ美味しい。初任給40万円の話とか面白かった。いろんな人がいるから日常は楽しくなる。グダーって座って他愛もない話をするのが好きだ。お店出て、一人の友達とはお別れ。
 映画館に行って、ウディ・アレンを見る。ルワンダは超人気でアメリカはあまり人気がないらしい。
 映画見てご飯。タイっぽいカレーを食べる。焼いたナスが好き。夏っぽい曲がずっと店内でリピートされてる。何故だ。どうでもいいけど。とにかく手術はあまりしない方が良さそうだ。健康でいられることがどれほど素晴らしいことかを日常で意識するのはなかなか難しいこと。健康第一。そーゆーことです。
 いい気分で1日終了できました。ありがとう。