NUU@松蔭コモンズ

 古民家で温かなライブ。ホント贅沢な時間を過ごさせてもらいました。NUUさんはホント歌がうまい。NUUさんの声は土とか空とか海みたい。素敵過ぎる。歌ってるとき、ホント良い顔してる。そしてMCがとても面白かった。NUUさん自身がホント面白い人。スティービー・ワンダーとJBが出てきた夢の話とか最高だった。
 まだ名前がついてない新曲が良かった。伝えられていく歌ってすごい。歌の力を実感。ロバータ・フラッグの Killing me softly with his songのカバーもナイス。まとめると全部良かった、本当(笑)ギターの笹子重治さんも渋かった。
 日曜日に友達とこんな時間を過ごせたことがうれしい。ライブの前に行った神社でおみくじ引いたし。健康で楽しくシンプルにいけたら良いなぁ〜。ライブ終わったあとは駅まで散歩。迷路みたいで面白かった。夕方ってのも調度いい。歩いて話して。話して歩いて。
 ホント良い気分になれた。三茶をもっと探検してみたい。