LIVE-S

Bam-be2005-12-22

 充実してた。内容盛りだくさん。
 藤原帰一さんの話とかとても興味深かった。2段階の構造とか。アノ夫婦、なんか素敵だったな。
 それでもやっぱり今日の自分の中での主役はNUUさんだと思う。NUUさんの視点は自分にとって、とてもしっくりくるものがあった。僕はこの人の歌を初めて聴いた。こんなに歌が上手い人がいるのですね。歌ってる姿、顔がとても印象的。目に見えないものが溢れ出ていた。「あかり」って曲を聴いて、なんだかよくわからないけど涙流してた。最近、泣きやすい。困ったもんだ。
 今日は、出会いの日だった。友達の友達に、NUUさんに、新しい視点に、新しい遊びに、一番長い夜に出会った。
 写真は頂いたアリアンツ・アレーナのポストカードとダカウのケース。ケースだけ。(笑)とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう。
 とりあえず、自分が変化になることからはじめようと思う。